↓スマホからユーチューバーレビューしました。

簡単にアップできました~~。

ひかり

**もしよろしければご覧ください。

生きてる証にしようとしています。

Mさんのブログ←たま~にお出かけやらを書いています。

スリムな生活をめざす←断捨離などを書いています。

年内には住めるように←汚家の片付けを書いています。

YouTube**スマホからアップしてみました」への2件のフィードバック

  1. You-tuberデビュー、すごいですね。何にでも挑戦する姿勢を拝見し、感服しています。

    いいね

    1. 樺沢明さんへ♪
      返信が大幅に遅れました。ごめんなさいm(__)m
      無料のアプリに慣れるのに四苦八苦です。

      自分史として記録してるグダグダ動画ですから当然垢ぬけてはいませんし内容もお粗末なんです。
      どうした風の吹き回しかブログの他に動画まで手を広げる羽目になりました。
      まとまりのないへんちくりんな動画で終始しますが許してやってくださいませ(汗。

      いいね

コメントは受け付けていません。